わたしの日記!

いろんなことに興味があるわたしがなんかしらのことを書いてみる。

久々に見た

 

 

あー久々。別のブログ書いてたのでこのブログ書いてなかったな。

新卒採用、本当にしんどい。

日々人間力を試される舞台。しんどい。

けど、でも、これ乗り越えた先はきっとすこしわたしが成長できてる?

 

と思ってね。今頑張っています。

 

 

 

辛くても辞めたくてもなんだかんだ続けてて、毎日スーツ着ている私はきっと前より忍耐強い。そう、自分を甘やかしています。自分を可愛がらないとね。自分は味方でいてあげないとね。

 

 

 

去年このブログたち書いてた時は毎日が暇で楽しかった。もうあんな経験ないよ。(笑)なんでもないようなことが幸せだったと思う〜。

 

 

 

それだ。

 

 

 

 

 

 

毎日にありがとう。

東京にいたい。

 

Ican't hate you Tokyo〜。