わたしの日記!

いろんなことに興味があるわたしがなんかしらのことを書いてみる。

あしたは。

 

 

 

そうだ、明日は関ジャニ∞のリサイタルだ。

 

待ちに待ってました。

今年はマクベスに行けてなんとなくもう達成感を得ていたので二度美味しいです。

 

マクベス …丸山さん…近かったなあ。

もうあんな経験ないんだろうなあ。最初で最期だ。浜松町より近かった。

ふぅ〜つまらん毎日にトキメキですね。

 

丸山さん、いつかばったりどこかの道で

ロケとかじゃないプライベートで

ばったり(二回目)会いたい…といいつつ実際見かけたらプライベートだから!とかいって話しかけることを拒む私がいそうだ。

 

 

 

そういや侯くんは家の近くの公園でON撮影してたよ。母とわたし、呼べよ〜!

ありえんありえん。(笑)

でもめっちゃ近所だったから呼んで欲しかった。そんとき毎日自宅警備してたし。(笑)

 

 

 

とにかく!!!

今年の夏はジャニーズ祭り。

マクベス

嵐 横アリ

リサイタル

 

奥さん、今年だけですよ。こんな奇跡。

 

 

 

今年だけが毎年続け。と願ってみる。

 

 

 

本気で寝る