わたしの日記!

いろんなことに興味があるわたしがなんかしらのことを書いてみる。

何故なのか

 

 

 

わたしはお酒が飲めないのもあるんだけど

 

どんどんどんどん

 

楽しいって感覚が少なくなっている…

 

大人になったってことか?

しかし、居酒屋ですごく楽しそうに笑う大人を見るしなあ。

 

 

お酒飲めないって本当にひどいことだ。

コップ4分の1、サワーを飲んだだけで帰れなくなるわたしはもうだめだ…(´・・`)

 

つまんない顔されるし

男の人は飲める女の人好きだよね。(笑)

 

 

もっと歳を重ねるとお酒の場が増えるんだろうな。怖いな。お酒飲めない人に優しいジャパンにならないかな。

 

 

 

数回死ぬ思いしてるのでもう迷惑かけられない。禁酒…。、